2020年9月1日火曜日

やっぱりあてにならない波予想〜じらせるね〜笑

 

東北沖から吹く風が
台風の
グランドスェウルを
阻んでます。
四国までは
届いているんだけど〜
紀伊半島から
東の海は
その影響で
波がちいさい。
千葉や茨城は
波が高いけど
台風スゥエルじゃないよ〜
風と風
つまり
波と波が
衝突してます。
相模湾は今日は
ダメかな〜
でも
夕方だけ
ロング持って
チェックしてみよう。
良くなるとしたら
17:00以降の
1時間3本勝負的な
セッションかな?
明日9/2は
今日の1.5倍くらいかな?
って予想してみて
間違いないかな〜
遠州灘や
南房は
もっと大きいと
思うけど、
ゴン前崎も
クローズしないんじゃない?
相模湾で
胸肩あったら
かんべんしてやろう。
次の台風来てるから
そちらに
望みをつなげよう。








0 件のコメント:

コメントを投稿