台風って言ってるけど
フニャマラですね。
二つに分散したから
パワーも分散してしまったかな?
目ができてないのは〜イマイチだね。
今回は期待するのは止めよう。
@
Typhoon No. 7 won't bring good waves
@
Typhoon No. 7 won't bring good waves
to Shonan this time.
The swell will pick up,
but the southwest winds are
going to blow the whole time probably.
予想進路と速度も大幅に変わりました。
ウインディはとっくに予想してたけどね。
それにしてもこの速さは異常。
抜けてから風が変わるのを期待したいけど、
ウインディの予想だと
それもなさそうです。残念
@
海沿いを通過してくれれば
半日くらいはオフショアかエアポケット
だけど…それもないな〜
ひょっとしたら〜と思わせるのは
6/27土曜日の台風通過後
もしかしたら風が止まって…
もしかしたら風が止まって…
止まるだけじゃあダメで
オフショアの風が吹かないと
波が揃わない。
オフショアになる確率は
いまのところ5%?