2017年2月17日金曜日

あてにならない波予想〜2/18どうかな〜

風は止まず。
湘南は今夜いつ北に変わるか
そこが問題だ。
太平洋上の高気圧が
南西風起こしてるんだな〜。
これじゃあ止まんないね。


上は2/17夕方の風、下の図はスゥエルです。
相模湾で起きる風波じゃあないんだな。
これだとピリオドが長いスウェルが?
続くかな?

2/18の朝、スゥエル残りそうだ。
今夜風がいつ止まるかだに〜。
未明まで続けばね。
明日はちょっと期待かな?
どう思う?
富士山現象つーか関東平野からの
北東風が吹くかな〜
あんま吹いて欲しくないね。
潮はいまひとつだね〜。
朝だけ?
海上で南西が吹き続ければ、
伊豆半島を回り込んだスゥエルが
入ってきて〜晴れてサーマル風が吹くかな?
北東風とぶつかって風弱め〜も考えられる。
10:00の引きからも
メンザワ、人少なめ〜
って可能性もあるね。

早起きは三文の朝立ち?
どうなるかな〜週末だから
混雑するかな〜。
さて、ウェットは干しておこう。
@@@@@@@@@







0 件のコメント:

コメントを投稿