2017年4月7日金曜日

あてにしないで波予想〜The Dayの期待消えず。

南風が三日間?いや四日間も
吹き続けるのも珍しいね。
でも今日は雲が出て
サーマル風が乗ってこないから
いまいち風力が足りないけれど
まあそれでもスゥエルは起きてるね。

予想だと明日夜に
南西風がピークになって
波もかなり高くなる?
本当?
らしい
ラシーはインド料理

で〜前線が
相模湾の海岸線に
またがるラシー
ラッシーは
おりこうなコリー犬
そうなると
陸は無風かオフショア
海は南西風が
吹き続けて
波は途切れず
って塩梅だ。
梅安は
必殺仕掛け人
つまり
富士山現象が起きる
可能性があるんですぜ、
元締(もとじめ)。
漢字読めた?笑

 ただね〜
おらの経験と
第六感だと、
そんなに
何日も南西が吹きますかって
気持ちが拭いきれない
経験のあるサーファーは
同意見だと思う。
だから
明日4/8朝に
風が一度止まる気がするね。
それで晴れてサーマル吹いて
4/9も同じパターン
でえ〜波ちょっと大きめ?
期待値大きいですが、、、
だから4/8の午前中も
波が整うかもね〜
的中率60%
それで晴れて午後に
サーマルに
伴う南西が
強く吹いたら
4/9朝は小波ザデイ
つー感じ?どう?
4/8の予想天気図
この前線がどう
影響するかだに〜
下からは南風、上からはオフショア
ってなったら最高です。
どうなるかニャ〜

4/9の江ノ島の潮です。
まあいいんじゃない?
明け方の引き2時間くらいが
ベストだね。場所によるけどね。
午後もコンデションが続けば?
上げ潮でオーバーヘッド?
うひょ〜!
ビール美味いよ!
ラガー冷やしとけ!
ウエット干しとけ!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
出典URL
http://ybm.wavehunter.biz/wrf_tokyowan.html
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





0 件のコメント:

コメントを投稿