2017年5月12日金曜日

あてにしたい波予想〜5/13,14と〜私の人生明るいか〜♫

湘南はギリギリロンスプ
ジャーフルはちょっと暑くね?
さあ今週末、、どうだ?
梅雨っぽくなってきたから
はっきりしない天気だね。
だから南風もあんま吹かない。
昨日、遠州灘は南西が吹いて
そのおかげで相模湾も波が続いた。
ノーパワーの半立ちじょうたい。
オトーサンがんばって〜!
さあ明日5/13は南風で
オンショア祭り!
という予想だけど
雨季っぽい感じで
あんま吹かないかもね〜。
と思っていてもいい。
まあガンガン吹けば
翌朝期待ですが〜
で〜5/14も波あんぞ〜
って言ってるけどどうだかな〜
おと〜さん波のこりますか?
「ひよっこ」観てる?
雨季の前線ブロックかな〜
まだガチじゃないから
そんな影響はなさそうだけど、、
いつ相模湾沖を通過するか
そこが問題だよ。
ワトソン君
希望が持てるのは
最近は天気予報
より低気圧の動きが
遅いってことだに〜
だから14日の明け方に
通過して
オフショアに
なってくれるのが
ベストですね〜。
いつ抜けるか
そこが問題だ。
けっこう引くね
勝負は明けの
30分一本勝負かな?
それか8時くらいから?
波あったら
混みそうだね。
みんなホームでやろうね。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
出典URL
http://ybm.wavehunter.biz/wrf_tokyowan.html
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@













0 件のコメント:

コメントを投稿