2017年5月24日水曜日

あてにならなかった波予想〜つぎは5/26かな?

今日5/24は
サーマル風吹かず。
オンショア祭りも
昨日だけ〜
フィン無しで
ボディボードやったら
疲れたし、
BBのお姉さんに睨まれた。
「あんたBBなめてない?」
みたいな顔された。
「あ〜これは〜フィン無しで〜
遊ぶ〜新しいタイプで〜」
と説明したかったけど、
怒りのオーラがハンパなくて、
シカトした。怖
さて〜
次の期待は
5/26に通過する
低気圧
QS6000の
恵みの波となるか?
動きが早くて
5/26の昼間に
相模湾通過です。
日本海側もコードレッド!
波上がんのかな?
四国和歌山は5/25
とかどうでしょう?

 日本海西風だ!
強く吹きそうだね?
波どうかな〜

ビミョーなのが
相模湾
沖では南風吹いて
湾内はムフー
って?
いいんじゃね?
どうかね〜
裏切られてるからな〜
ドタキャン!
みたいな〜笑

前線ブロック起こると
フラットだけどね?
腰胸くらい上がったら
ありがたや
お代官様〜

で〜そのまま
オフショアで
沖は南風ブンブン
だから〜
オフショアが強く
吹かなければ
(フカナケレバ)
1日ムネカタ〜
たまのアタマ〜
天気は曇りで
寒かった〜的な
感じになりそうだね。


5/26の潮はこんな感じじゃ〜
弱いオフショア
続けば
上げねらいの
2ラウンド目〜
けっこう楽しかったよ。
みたいになると
いいね〜。
タラレバです。
フラットもありえます。

まあそれにしても
波不作の湘南村
「波上がるの次いつ?」って
よく聞かれます。
リンダ困っちゃう〜










0 件のコメント:

コメントを投稿