2017年6月7日水曜日

あてにならない波予想〜つぎは6/8トロトロかな〜

6/8夕方に低気圧が
相模湾を通過〜
南風で波上がりそうだけど
どうかな〜
冬型のあの厳しい
南西風は期待できないね。
こないだの
夕方風止まったとき
みたいな感じでしょう。 
東北、北海道は
どうなるかな〜?
荒れて風が収まれば
ちょっとできそうだ?
千葉茨城で南西風でオフになる
ポイント狙いが賢いかな?
相模湾の波浪予想も
威勢はいいけど
パンツ下ろしたら
「あれ?」
みたいな
「カワイイ〜」
ってどうい意味?
6/8夕方風が止まりそうだけど
波も落ちるかな?
南風吹いてるうちに
パドルアウトした方が
お利口さんだと思う。
でも夕方引きになるから
もしウネリがしっかり
していたら
暗くなる寸前に
波良くなったみたいな
可能性も捨てきれないね。





0 件のコメント:

コメントを投稿