2017年8月1日火曜日

あてにされてる波予想、すべて想定内。


 
波が落ちてガッカリの人も多いかも?
スウェルはがんがん届いているんだけど、潮周りが良くないからね。電車から降りた乗客が改札に殺到したけど
改札が一つしか開いてないみたいな
状態です。
8/3から中潮になるからじょじょにサイズアップですね。明日は様子見です。
予定は片付けておこう。
8/3からスウェルアップの〜中潮後押し的な〜相模湾までとどくら〜8/5から
大潮です。
外洋に面したポイントは8/3くらいまでかな?あとは湾です。ビギナーは仕事しましょう。鎌倉のようなビーチは混雑して危険だからサーフィンしないという選択肢があることもお忘れなく。
とにかくエキスパートは、
8/5の午前中の引きの時が風も穏やかですごいかも?
オンショア吹かなければイブニングセッションも思いでの1ページになるら〜
ほんとけ〜?
とにかく、
板ポキポキポッキーのリーシュプッツン、母ちゃんも怒りモードでプッツンならないようにきーつけてや〜
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




0 件のコメント:

コメントを投稿