2017年8月6日日曜日

あてに波予想、しょーなんチャチャチャ!

 さてこれからどうじゃ?
8/6は南西ウネリだね。でも波落ちたかな?どうだろう?相模湾イーストサイドは波来てるんじゃあないかな?
潮岬の波浪計は昨日より上がってます。潮が影響しているとすれば、上げ潮からサイズアップの可能性があるね。
8/7に台風が四国上陸だあ!災害きーつけてや。相模湾は波がまた上がるんじゃあないかな?
8/8はコードレッドだからクローズアウトだね。
6/6はムフー

6/7もおおむねムフー、晴れなければ
メンザワ程度かな?
8/8は暴風圏突入だ。8/6と8/7の波に要注意です。大潮がどう左右するか?セットの間隔が長いだろうね。8/8の午前中と8/9の波が抜けてからに注目かな?
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






0 件のコメント:

コメントを投稿