2017年9月11日月曜日

あてにしないで波予想〜妄想にちかい〜波上がる

明日9/12は
太平洋側で
南西風が吹き荒れそう!
でも吹き荒れるかな?
期待半分つ〜とこです。


桐生じゃなかった
気流で見ると〜
台風が整ってきました。
日本海側の低気圧
も南西風起こしてます。
これが明日
太平洋側に風波を起こす予定。
でも
あくまで予定ですから。
台風が起こしている
南風と重なって
どうスゥエルが
発達するかですね。
日本海の
低気圧通過で
波は全国的に
上がりそうですが〜
どうなるかは
まだ不特定要素が
多くて〜
大陸の高気圧が
じっとして
動かないと
台風が進路を
変えて日本に向かう
ことも考えられます。
まあその確率は低いかな〜
まっいまのところは
9/12は荒れて
9/13の朝良くなるか?
ですね。
宮崎とか徳島は
明日も風いいのかな?
さて、
相模湾まで届くかな〜
びみょ〜
南房よくなるんじゃね?
卵いっぱいできてます。
でもこの時期
大陸向かうか?
@@@@










0 件のコメント:

コメントを投稿