2017年9月15日金曜日

あてにならない波予想〜なんか波おちたね?



全国的に波がダウン傾向〜
なんで?
潮が動いた午前中は
まだあったけどね。
午後からトーンダウン
じゃなかった?
半休とったみなさん
お疲れ様でした。
たぶん原因は潮もあるけど〜
台風が牛歩してるみたいに
遅い!

ぐずぐずしてるうちに勢力が落ちたっぽい!
まだそれでもがんばってるけど、
たぶんじょじょに落ちそうな雰囲気だ。
天気予報はまだ勢力絶倫って
言ってるけどね〜どうだろ〜

だから明日9/16はどうだろうな〜
あんま期待しない方がいいかもよ。
遠州灘とかに南下してもいいかな〜
それで9/17に台風が動き出して
接近してきたら
波がアップしそうだ。
チャンスは
暴風圏に入る前か抜けてから
どうなるかですね。
本州の太平洋側は
だから予想としては
明日は今日くらいのコンデション
もしくは小さくなるかもです。
小さくなる?!
その可能性は捨てきれないデス。

9/17から台風が動きだすから
どうなるか〜つ〜とこですね。
オフショアが強くなって
波を抑えちゃう可能性もある。
前線ブロックだに〜

むしろ9/18に抜けてどうなるか?
相模湾を中心に考えると
夜に台風が抜けるて
9/19の朝はフラットもありうる。
とにかく台風の勢力が落ちてるのが
今日のサイズダウンの原因だと思う。
早々に温帯低気圧になりました〜
なんてニュース流れるかもね。
@@@@













0 件のコメント:

コメントを投稿