2017年10月26日木曜日

あてにならない波予想〜22号遅くなりそう〜



みなさんご存知のとおり
週末にかけて
台風22号
やってきます。
トランプさんも
やってくる。
沖縄はもう反応
してるみたい。
九州四国は
明日から?
遠州灘まで
届くかな?
  気になるのは
動きが遅く
なっていること。
昨日より半日くらい
ズレてきたね。
ルートはいいです。
前線の影響で
北東の風が強くて
スゥエルが
抑えられるかな〜
相模湾は日曜から月曜
かな?
東うねりかな〜
10/30江ノ島の潮
良いよな悪いよな
早起きは
三文の早立ち!
東うねりだって
言ってる〜
せめて南東になって
欲しいね。
@@@@@@@@@
21号の被害に
遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。
@@@@@@@@@
大雨により
河川から
汚染された水が
大量に海へと流されました。
処理場等が近くにある
サーフポイントは
細菌の感染に
注意しよう。
@@@@@@@@









0 件のコメント:

コメントを投稿