2017年10月21日土曜日

たまには当たる波予想〜台風ランランラン

この図は10/23の波浪予想です。

さて、10/21土曜日
ごん前はもうクローズ気味
だけどチョッチね〜
の湘南全域
もうワンサイズ
欲しいですね。
今日のごん前
クローズだけど〜
荒々しくはないね。
それでも台風ランちゃん
精力絶倫です。
アストロズの
アルツ〜べみたいだね。
プカ(穴)もぽっかりです。
じゃあなんで
波が小さいの?
だってまだ
台湾とほぼ
同じ位置で
遠い。
前線というより
やっと届き始めた
という感じですかね。
それに時速15kmhくらいだからな〜
もっと早くなると思ったけどね。

今夜からギアを
入れ替えて
早くなるかな?
明日朝ドカンも
ありうるね。
でもどうかな?
気になるのは、
オフショアが強くなりそう
だということ。。。
それを踏まえて考えても、
相模湾は
今日のサイズの
2倍くらいは鉄板でしょう?
どう思う?
ネガティブかな?
今日やった?
そして
10/22夜から朝にかけて
相模湾通過かな?

とにかく
明日朝起きて
どんな感じかな?
「きゃ〜もう立ってる〜」
お父さんガンバレ!
「はい!」
とにかく明日は
災害の危険も
ありますから
その辺は
大人の判断で
お願いします。
明日10/22、朝9時の波浪予想。
控えめなimocでも
これだから
やっぱ来るかな〜
ザディ!
@@@@
台風接近時に
初心者が集結しやすい
サーフエリアは
混雑が原因による事故が
多発しますから
パドルアウトは
慎重にお願いします。

海に入らないという
選択肢があることも
お忘れなく
@@@@@@






















0 件のコメント:

コメントを投稿