2018年1月22日月曜日

あてにならない波予想〜明日は1/23はビミョ〜



残念ですな〜
今日1/22は低気圧が
かなり南を通過
太平洋岸の
スレスレを
通過していれば、
南風のスウェルと
北風のオフショアで
相模湾や駿河湾は
頭オーバー確実だったのにね。
黒潮大蛇行の
影響です。


明日の朝も
波は小さい
東からの
ウネリが
ちょろっと
入るけど
6時過ぎには
オンショアかな?
時間があれば
千葉のリーフとか
朝だけ良いかもね?
それで〜
南西風が
吹き続け〜
富士山現象は
起きそうもない。
オンショア祭りで
修行か〜?
1/25の朝に
風止まって
小波で遊べるかもね。
ロングで遊びたい人は
1/25の朝ですよ〜
寒いけど
明朝から2時間が
良いかな?
しかし寒いね。
温水プールかな?
@@@@@@@@



















0 件のコメント:

コメントを投稿