2018年1月9日火曜日

あてにならなかった波予想〜風止まんなそう。

台風なみの大荒れ!
1/9の相模湾は
ホワイトキャップが
すごいことになってました。
波も無駄に大きい。
早朝だけは
ひょっとして
無風かなと思い
準備しましたが、
無駄でした。
サーフィンした
みなさん
お疲れ様でした。
さて、相模湾の
風が収まるのは
どうやら金曜日の1/12
沖では
南西風が
吹き続けそう
だから
スゥエルは
残りそうだ。
サイズダウン
だけどね。
明日も風強いかな?
ハワイに波が届くね。
繰り返すけど
予想では
金曜日に
相模湾では風が
ダウンして
ウネリが少し残りそうだ。
早朝勝負かな?
あ〜でも潮が良くないね〜
あんま期待しないほうが
良いかな。
強風下での
サーフィンは
疲れますね。
練習にはなるけどね。
@@@@@
おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿