2018年3月22日木曜日

やっぱりあてにならない波予想〜3/23はサイズダウン

二つあった低気圧が
一つになって
相模湾を通過と
予想外でした。

低気圧が
抜けての
晴れ
のち波上がる。
でしたね。


南西風の風波
ですが
ウネリは
なぜか南東向き。
サーマルあまり吹かず。
夕方の西湘は
そこそこ良い感じ
みたいでした。
明日は
期待の南西風が
あまり吹かず
波上がらなさそー
鎌倉方面は
0.9m 4sec
という悲しい
予想もある。
ショートボードは
西湘方面
行った方が
おりこ〜さんかな〜
どうだろう。
千葉良くなるかな?
季節の変わり目は
天気図予想も
なかなか
難しいね。
どんどん
暖かくなるからね。
ジャーフルで
裸足の
季節が
一番好きかな〜
海の家も
無いしね。
@@@@















0 件のコメント:

コメントを投稿