2018年7月29日日曜日

あてに、、明日は小波ザデイ!熱低発生じゃ!

ガンにワックス塗って
待機した人も
多かったかな〜
残念賞
まあでも潮が引いたら
ちょっとできたね。
苦笑。
ちなみに僕は
朝3時に起きました。
さて
台風12号は
明日も九州の辺り
その影響で
南風起きて
波ちょっと残りそ〜
湘南まで届け!

0.5m7sec
キビシ〜!!(財津)
でも波残ると思う。
カンですカン!
しんぱ〜いないからね〜♫(カン)
オフショアです。
ロングいちお〜
準備しとけ〜
コナミストの季節到来か?
中潮だけど
まだ動くから
相乗効果で
膝腰腹?
8時過ぎかな?
早朝は波無いよ。
たぶん。
@@@@@@
熱低発生しました。
役に立ちそうもないけどね。
ご報告まで。
@@@










0 件のコメント:

コメントを投稿