2018年9月27日木曜日

あてにならない波予想〜ぜんせん〜ぜんせん〜♫

それは〜♫〜ぜん〜せ〜ん♫(昌子)
さあ、みなさんご一緒に!
恐れていたことが
起こったつ〜感じ
ですかね。
湘南名物
前線音頭!
はい〜♫
ぜんせんに〜♫
ゴホン、
すいません
ふざけました。
原因は
前線プラス
東北の低気圧の
北東風で北東ウネリ
が起きて
台風スウェルを
ブロックしてます。
つまり
今日君が湘南でサーフした
超小波は〜
台風のウネリじゃない。
つまり東北からの北東ウネリ!
だから
東に向いたポイントは
軽くオーバーヘッドだけど
湘南はさっぱり
みなさんご愁傷さまでした〜
チ〜ン
なんと
東北から九州まで
北東風あんど北東スェウルの
ベルト地帯。
だから
今日の湘南の小波は
東北の低気圧の
贈り物〜
ぜんぜんうれしくないね。
苦笑
さて、
明日9/28は
その東風が弱まるから
若干ながら波上がる
かな〜くらしな〜
佳奈〜
でもあんま期待しない
方が良いよ。
もし
胸肩あったら
その場で跪いて(ひざまづいて)
神様に感謝しましょう〜
「神様、もうドロップインはしません」
「ワックスは借りるばっかじゃなくて
たまには買います」
「もうネットでリーシュは買いません」
まあでも
悲しい知らせだけど
明日も湘南は小さい
雰囲気が濃厚牛乳
とにかく
東北の低気圧が
悪さしてるんだね。
最近こういう
傾向が
多いね。
期待は
9/30朝の波かな〜
風が入るまでだから
1時間3本勝負
トホホホ、、
@@@@@@@



















0 件のコメント:

コメントを投稿