2019年7月15日月曜日

あてにならにゃい波予想〜台風来るかな?

やっと来そうです。
台風か熱低か
そこは問題ではにゃい
重要なのは
ルートだ。
だが今回は
フィリピン沖から
左にカーブして
台湾沖という
なかなか
良いルートらしい

木曜日つ〜と7/18
かな?
くらしな?
1.8m9sec
小さいから〜
相模湾はちょっち
厳しいかな?
財津一郎
『キビシ〜!』
『ピアノ売ってちょ〜ダイ』
でも大潮だから
期待はしていい。
西日本
九州〜四国は
かなりの
ファンウェーブ
期待できそう。
遠州灘まで
反応するね。
『そのト〜リ!』
@@@@@@












0 件のコメント:

コメントを投稿