2019年9月13日金曜日

あてにされてる波予想〜日月かな?

今回も相模湾は
コンデションが
整いそうです。
最初は東スウェル
から始まって
やがて南東
そして南南東
風は北東ですが、、
ちょっと強いかな〜?
雲を見ると
なかなか
渦になりませんが、
明日か
明後日
には台風?
佳奈?
今年は遅れる
傾向にありますね。
土曜日不発で
日月とか月火とか?
どうなるかな?

ルートも定まってないです。
場合によっては
日本に上陸しない、
とにかく遅れれば
災害復旧の
時間稼ぎにはなる。
西日本の東スウェル
がヒットするとこも
要チェックです。
相模湾は月曜かな?
どう思う?
@@@










0 件のコメント:

コメントを投稿