2019年9月23日月曜日

あてにならない波予想〜ターファーはやっぱターファーだった。

今朝の相模湾
サイズダウン
オンショア吹き出してます。
お疲れさまでした。
激混みの
昨日朝。
波も小さく
あーがっかり。
しかし
午後遅くになって
サイズアップ、
すでにサーファーは去った後。
ターファースウェル
だけが虚しく崩れていた。
夕方パドルアウトした方は
プシューでしたね。
南西風が
強くなり
明日まで〜続きそう。
でも相模湾だけ
オフショア?
富士山現象ですかね?
小波で遊べるかも
しれませ〜ん
でも
仕事か?
波は若潮です。
昨日大潮だったらね〜
千葉も豪雨はなさそうです。
さて次の台風ですが、、
卵はあるね。
生まれるかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿