2019年9月9日月曜日

あてにならない波予想〜さあ次にも期待しよう!

台風一過
災害に遭われた方々には
この場をお借りして
お悔やみ申し上げます。
さて、昨日は絶妙な
台風のルートで
相模湾は1日オフショア
午後からは本格的に
グランドスゥエルが
押し寄せました。
みなさんお疲れさまでした。
さて、すでに
次の熱帯低気圧
が発生しております。
9/12頃には
どうなるか
予想が付きそうです。
とりあえずは
それまでに
仕事をかたして
起きましょう。
ちなみに
「リーシュ買っとけ」
アンダーグランドな
サーフコミュで
流行り言葉
になりまして。
苦笑。
「どれが良いスカ?」
よく質問されるように
なりました。
サーフショップで
取り扱う製品ならば
どれも良い水準を
キープしています。
でもその上をいく
クオリティーと出会いました。
オーシャンアンドアースの
プレミアムシリーズは
すごいリーシュです。
昨日の夕方
リーフブレイクで
使用し
その信頼感に
改めて納得です。
ちなみにちゃんと
購入してます。笑
良い製品ということで
お知らせしただけです。
アフェリエイトではありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿