2020年1月18日土曜日

あてにしないで波情報1/18来週どうでしょう?





やっと冬になりました〜
これで水温もぐっと下がりそうです。
ブーツ履いてました?
僕は必ず履いてましたから
もう違和感ありませ〜ん。
フードも大丈夫っす!
明日から
日、月、水、
私の人生暗かった〜♬(光母)
じゃなくて
来週は千葉以北で
サーヒンでしょう。
北うねり!
宮崎まで
届きます。
上の予想は月曜です。
これは火曜日です。
続きます。
水曜日も波残ります。
たぶんこの日が狙い目ですね。
波落ちて穏やか、
風も緩め、
ローカルのみなさんも
お疲れで
お仕事行きます。
チャーンス!
北千葉や茨城も
えんじゃあないでしょうか?

@@@@
じゃあラインナップで!!
ハスラタビスタ!
@@







0 件のコメント:

コメントを投稿