2020年6月30日火曜日

あてにならない波予想7/3の波はどうじゃ?

相模湾中心の予想で
ごめんクサイ。
低気圧の
ルートが
読みにくいけど、
7/3の朝は
ちょっとチャンスあるかな?
富士山現象ぽく?
なるへそ?
外海の
相模湾以西は
ゆるい西、
ひょっとしたら朝だけ無風?
遠州灘とか
全域良くなるかも?
それか西北西の風かな?
南スゥエルは
残るね。
Windyだと
相模湾は
0.8m6sec
でもね、もうちょっと
残ると思うけどね〜
それに中潮の下げだから
こないだより
波の反応は良いはず。
昨日はタルい波だったよね。
@@
木曜日の
ようす見てからだけど
金曜の朝は
予定入れないほうが〜
いいかな〜
くらしな〜
@@
コーヒーは〜
モカ〜カモ〜










0 件のコメント:

コメントを投稿