2020年8月27日木曜日

あてにされてる波予想〜リーシュ買っとけ!

 




彼女がシャワー浴びて待ってる状態っス!

とは言うものの、その気になるのはまだ早い。

というのも、

ウィンディの予想サイズが、

だんだん下がってるから〜。

伊豆大島間で2m11sec。

どうだろうね〜鵠沼で肩頭かな?

でも11secというのが気になるね。

相模湾中心だと1.2m11secだからね。

そんなに大きくないでしょう。

ビーチもクローズしないか〜

たまにダンパーセットがやってくる。

そんな感じかな〜

どう思う?

でもね〜良い材料としては

大潮つ〜ところね!

それに11 secが

どう影響するか?

おいしそうな時間帯は〜

場所によってちがうけど〜

夜明けの下げ〜

そして〜午後の上げ〜

それから

夕方のちょい下げも期待したい。

暗闇で

波が見えなくなるまで、

30分一本勝負

「思い出のあの波」ににゃるかもよ〜

これからの予想を

注意深く見守るって感じですね。


9/1は一日中オフショア、

9/2 は午前中オフショア

まあ、4ラウンドは可能っす。

マカすっぽん黒酢買っとけ!




0 件のコメント:

コメントを投稿