2020年10月9日金曜日

あてにならないチャンポン麺〜おしいな〜でもう〜ん

 

惜しいすね〜
ほんとうに惜しい
緑の前線が、、、
もし黒いラインの
位置だったら〜
ザディだったのにね〜
カルマかな〜
因果応報
君の日頃の行いの
悪さが
こういうときに…
反省しなさい
「神様、これからワックスは自分で買います」

もし、この緑のラインを
通過したら〜
ダブルオーバーヘッド
スタンディングバレル
カーネルサンダース
ダブルチーズ
リンダコマッチャウ
くらいだったかもね〜
週末の相模湾は
たぶんダメ〜
できるけどね〜
不完全燃焼かな〜
風邪ひかない
ようにね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿