2021年4月21日水曜日

あてにされてる波予想〜そっちはどうスカ?4/21

 

今日で3日目(4/21)
セット間隔長〜く
サイズ的にも
イマイチながら、
波質は悪くない!
サーフィン
できてますね。
良い波乗れました?
明日もおんなじ
感じですかね?
今日が12秒で〜
明日は13秒!
セットが来ないと
湖に浮いている
ような感じでした。
波数少なく
ドロップインも多かった〜?
「あ〜ごめ〜んぜんぜん気がつかなかった〜」
ほんとスカ?
まあいいや。
風はウィンディの予想とおり、
13:00くらいからオンショア
でしたね。
北東風強かったけど〜
ブラインドになっているポイントは
快晴で
気持ちイカッタ!
@@
良いニュースと悪いニュース
明日は長潮で
潮の動きが
少し活発になります。
それがカンフル的に作用して
波が上がるか、本数増えるか
可能性あり〼、
悪いニュースは
オンショアが早いです。
10時から11時くらいまでかな?
さて
明日4日目どうでしょう?
相模湾は
週末まで
できそうです。
『明日もサーフするつもりで、今日をサーフする』ロペス
『あたり前田のクラッカー』藤田







0 件のコメント:

コメントを投稿