2021年5月5日水曜日

あてになってるでしょう?波情報〜5/5連休終わり

『当たんないわね〜』
と言われたり
『また当たりましたね!』
と言われたり
人によって波予想の評価はそれぞれ…
個人的評価としては、
そんな外してないと思うけどね…
おそらく
当たんないと感じる人は
時間の誤差だと思うな。
朝と予想したのが昼になったり
またその逆もあるんです。
『明日朝良いかもよ〜』
このブログに書いて
朝行ったら良くなかった〜
でも
朝2から風が変わった。
そのときは
すでに出勤中でした〜
だから
『当たらんじゃん!』
こんな感じですかね〜
僕の周囲の評価は
概ね
参考になると
言っていますが〜
とにかく
精度を上げるべく
精進いたします。
ちなみに
私の波予想の材料は
Windy80%と経験値 20%
です。
さて明日5/6
富士山現象的な感じかな?
沖は南西風
湾内はオフショア〜
つ〜感じ?
波は
あんまり期待できませんが、
でも腰胸
あると思うけどどうかな?
サイズが欲しい人は
南房いかがでしょう〜
風が北に変わりそうです。
でも続かないかも?
潮位はまあまあ
でも潮によるサイズアップは
ありまシェん!
平日大好き!
@@





 

0 件のコメント:

コメントを投稿