2021年5月15日土曜日

あてにならない波予想〜明日日曜日〜悩むね〜


東北沖で
低気圧が発達
良いスウェル届けてくれるけど〜
風が悪い。
南から南南西〜の風
西寄りなら
対等とか胃薔薇木
かなと思うけど〜
たぶん
サイドオフ?かな〜
波の良いとこは混みそうだね〜
あの〜警戒宣言中なんですけど〜
前線がこんなで
風が乱れてます。
乱れた結果
四国沖に小さな低気圧が発生
その影響で遠州灘だけ
東寄りの風という
予想〜ですが〜本当ですか?
インディアン…じゃなかったウィンディ嘘つかない
となると
権前崎が〜
北東風でスウェル1.2m6sec
ほほう…
胸肩いけますかね?
6secだから微妙ですが…
掟破りの県境越え!
天城〜ご〜え〜♫(さゆり)
ところでスガちゃんって
ヨーダに似てる!笑
風ちょっち強いか?
風波っぽいか?
選べば遊べた的な?
ミッドレングスいちお〜あったほうがイイら〜
潮が反応して
思いの外
良かったという
可能性は残る。
@@
ちなみに相模湾は西湘方面かな?
どう思う?










 

0 件のコメント:

コメントを投稿