2021年6月2日水曜日

あてに…全国版〜3号遊べそう♬


今週は
台風による
グランドスウェルに
期待?
う〜んたぶん
それはない!
台風による
スウェルよりも、

台風の影響で、
低気圧が
たくさん発生し、

それで強風が起こり
スウェルが
発生しそうです。
つまり
台風がしぼん気味でも、
波は
上がりそう
つーことです。
どっちでも良いか〜笑
上図を見ても
台風がどこにあるか
よくわからないよね〜。
でも長い前線が
四国沖に発生して
良い仕事してくれそう〜♬

チョ〜
気になるのが
西日本エリア
胸肩から
オーバーヘッド
数日続く可能性あり!!

しかも前線の影響で
風はニャイ!
いつ?
自分で
かんがえよ〜
相模湾は
土曜日くらいが
調子良くなるかな?
相模湾中心で
1.8m8sec
千葉は大きすぎかな?
南西風も強いし?
相模湾の
大島千葉間では
2,7m8sec南東!!
前回の
南西スウェルみたいに
ボヨボヨしたスウェル
じゃあないですよ。
なんで?
その科学的根拠は
おりをみて〜
風も午前中はイイね!
沖は南西風だから
南西スウェルかと
思いきや〜
スウェルは南東
このコンデションが
一番安定してるかもね〜
繰り返すけど
この波は、
3号のグランドスウェル
じゃあないデス。
だ〜け〜どぉ〜(ここはヤンキー姐っぽく)
しょ〜なんもぉ〜
なみ〜ありそぉ〜
おじさ〜ん
さぁ〜ふぁ〜やってんのぉ〜
とにかく
ワンチャンス有り〼!
チュ💋!
キーワードは
早起きは、みこすり半の得!
確率70%か?

どうかな?
時間があれば
西日本の一級河川へ
行きた〜い!
チョ〜よくなる鴨ね〜
長潮です。
1m弱を
行ったり来たり
スウェルがしっかりしていれば
むしろ
イイ態度かもね〜
土日です。
混雑するから
まずまずの波
ならホームで…
ルールよりも
マナー優先
先輩に
波は譲りましょう。
いずれ君だって
オ・ヤ・ジ〜!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿