2021年6月4日金曜日

あてに波予想〜関東東海〜全域◎ってほんとか?!

 

あんまり
期待してなかった人
多かったと思うけど〜
明日土曜日は
南房から駿河湾にかけて
広い範囲が
かなり〜◎!
確率80%かな?
くらしな?
相模湾中心で1.5m8sec
ビッグじゃないけど
ファンかな?
君くらいだな〜
風立ちぬ
駿河湾と伊豆の東岸
西風でオフです。
南房は無風
金曜はこんな前線が〜
太平洋側へ
それで風が止まりそう
いま吹いてる南風で
波は残る…
という予測です。
この展開は、
裏切られること多いけどね〜
「ごめ〜ん今夜いけなくなっちゃった〜」
「え〜もうレストラン予約したのに〜」
「今日、大大大親友から誘われて〜断れないの〜」
「こないだも、その友達じゃなかった?」
「あっあれは大大親友〜」
「じゃあ僕は?」
プツ、プープープープー
すいません脱線しました。
ウィンディも
前線が南下と予測してます。
太平洋側は
エアーポケット
のように風が無い!
波がどのくらい
残るかだね。
千葉ー大島間で2.4m8sec
西湘は波あるね。
無風か西寄りだから…
潮位は良い!
朝一は
タプタプでした〜はないね…
潮の動きによる
サイズアップは
期待できないけどね
まっ、
今夜は飲みすぎに
ちゅーいだニャ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿