2021年7月24日土曜日

あてに〜波良かったデス!台風どうじゃ?

 

遠州灘までは
うねりが届きました。
『あてになる波予想!』
上はゴン前付近
最大頭半?
河口で砂がついてます。
これはリーフ
ファットな波で
スモールサンセット!
最大ダブル?
ピーキーだけど
アウトのピークから
インサイドのピークに
つなげるとなかなか
調子良かった。
静岡のサーファーは
マナ〜いいね!

さて、相模湾
流動的な気象状況
だけど〜
明日午後?
風吹かなければ〜
吹かないって予想だけど
ちょっとできるかな?
大島ー千葉間で
1.7m9sec
相模湾中心で
1m9sec
びみょ〜
だけど〜
9secに望みを繋げたい!
ビーチならできるでしょう?
胸肩?
うねりは小さいけど
大潮だよ〜
@
波サイズ x 1.3=大潮時の波サイズ
ほんと?
@
潮加減によっては
チョッチできそ〜だ
ここれ逃すと
ノ〜チャンス
明日は昼飯食べたら
まず波チェック!
ビールは夜飲め!
@@
がんばれオールジャパン!

















0 件のコメント:

コメントを投稿