2021年9月27日月曜日

あてになるか波予想〜9/28はビギナーズ

 

やっぱり相模湾は
月曜から
反応し始めたね
シャバシャバドゥー
でしたが、いかがでしたか?
七里もちょっとできた系

明日9/28に
期待が膨らむけど〜
サイズダウンもありうるね。
西日本は
かなりいいスウェル
届いているハズ、
じゃあ関東圏も〜
というと
そうでもない…
という気がする。
もちろん良いスェウルを
期待したいところです…
肩セット頭でいいから…
みんなでお願いしましょう〜
明後日は
オンショアが吹くかな〜?
びみょ〜
葬式〜腹痛〜バックレ
どれにし〜よ〜かな〜
@@









0 件のコメント:

コメントを投稿