2021年10月19日火曜日

あてに波予想〜日本海の季節到来〜トリップしてました〜。

寒いね〜
風邪ひかない
ようにね〜
病気は
コロナだけじゃあないよ〜。
さて
今週は日本海が大荒れ
風が落ちついても
波が残りそう?
京都丹後しゅうへんが
エアーポケットになりそうだね。
蟹食いに行くか!
誰か行く?
さて、しばらく
波予想
お休みしてました〜が、
ソロトリップを
満喫してきました。
久しぶりの車中泊
肩凝った〜
波のピークは
真打たちに任せて、
私は
インサイドで波待ち、
シャローだからバレルは
手前が大きかったかも〜笑。
下は16号のとき
二世くんありがとう、
吉岡くんの水中も
秀逸でした。(写真右)
サーフィンて
まるで
打ち上げ花火
のようですね。
楽しいけど
とらえどころがなく、
残像だけが
脳裏に
焼きつけられます。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿