2021年11月22日月曜日

あてにならない波予想〜火曜日11/23どうかな?

今夜から
南西風になるのかな?
大陸から吹く北風が
岐阜あたりから
遠州灘を通過して〜
季節風のような〜
つーと寒くなるね。
相模湾は
富士山現象も
起きそうな予感。
君の恋の予感は?
とらやのよ〜かん?
伊豆大島間で
2.5m7sec
なかなか〜
相模湾中心で
1.2m 7sec
もうちょいだけどね〜
7秒だからね。
今日は6秒で
ダラ〜だったね。
7秒だとシャキシャキか?
一秒の差は
波の速度に出ます。
その差は大きい
風が北東から
ほぼ無風に…?
しかも昼過ぎまで…?
これは
信じない方がいいかな?
もし晴れたら
11時くらいには
南西風が吹くと思うけど
どうかな〜
潮は
残念ながら
冬の潮です。
引力の関係で
大潮といっても
大きく引くのは
夜になります。
昼間はボヨ〜
明日はとにかく
南か南西スゥエル
胸肩?
朝だけ頭の可能性もある。
風は
昼まで
北東から無風…かも
潮多め…
半休ブレーブスか?
水はどんどん
チビたくなるで〜






0 件のコメント:

コメントを投稿