2024年4月21日日曜日

あてにならない波予想~さよならブーツ〜ジャーフルさんこんにちは〜

さて来週は
水曜日 4/24にチャンスあり。
ちょっと微妙だけどね。
可能性はある。
夕方のイブニングセッションかな〜
 
こんな感じです。
南東風と北風がガチって感じ〜
どうなるかな〜
こうならない可能性も30%は
あるかな〜
読めない気圧配置です
大きな低気圧が
日本海を通過するので
その余波ですね。
それに引っ張られるように
前線が相模湾を
上下して通過という
ワイパーみたいな感じかな〜
日本海が思わぬ良い波になるかも
しれないけどね〜
4/24の水曜日
どうなるかはわかんないから、
マメにチェックして
まあまあならパドルアウトしとけ〜
って感じかな〜
波が一番大きくなるのは
夕方だけど〜大潮だから
タプタプ〜
それを考えると
午後二くらいか〜な〜
リーフはウニってダメだね。
@@@
サイズはせいぜいセット肩
江ノ島より東はワンサイズダウン
@@@@@








0 件のコメント:

コメントを投稿