2024年5月1日水曜日

あてに…波予想、近畿東海関東は北東スゥエル5/2

前線が活発になってきました〜
もうツ〜ユ〜でしょうか?
北上してきたら
梅雨入り宣言だな。

さて太平洋側は
前線と共に低気圧が
東北方面へと進んで、発達するから、
北東風がドン吹きしそうだ。
北海道近くから
広い範囲で吹くね〜
2.5m8secは侮れませんよ。
紀伊半島に
ダイレクトにヒットします。
宮崎まで届くかな。
メイビー
さて、
近畿、東海、関東圏、
明日は波はどこだろう?
赤い線のエリアは
北東スゥエルがブレイクしそうだし、
オフショアにもなりそうですよ。
伊良湖とか紀伊方面で
エアポケットに入るところがあるね。
午前中だけ良くなるかも〜?
さて
連休とはいえ
ルールとマナーを守って
楽しいサーフィンをしようね。
遠慮しあっていたら
お互いビジターでした〜
あ〜どうも〜
なんてね。笑
言わなくても
分かっていると
思うけど〜
湘南サーファーは
サーフィンしたかったら
南房かな〜
相模湾はチャイチ〜と思うよ。
遠征するなら連休の交通渋滞は
考慮しましょう。
東京湾フェリーは
船が一つ故障しているらしいという
情報ゲットしました。
ポテチん
@@@








 

0 件のコメント:

コメントを投稿