2018年9月22日土曜日

読みどころサーファーズジャーナル日本版27-3



みなさんお待たせしました。
半月以上も遅れて発売になるなんて
どーかしてます。
重ねて
読者の皆様には
お詫び申し上げます。
ぺこり



さて読みどころ
今回は私(李リョウ)が
担当した記事から、
というのもしばらく旅に出ていまして
仕事が溜まり、
ついでにホームの波も逃して、
鬼モードで机に向かっており
新号をゆっくり
読む時間が無いんです。
ということで
とろあえず二つ。

@@@@

スキャンダル系がお好きな方には

Mixed Results

IPS,ASP,WSLと続くサーフィンの世界的プロ組織。
その存在に誰もが疑いを持たないし、
毎年世界チャンピオンがこの組織によって誕生することも
当然のように考えている。
その内幕を暴いた記事がこれ。
現在ケリースレーターが
この組織と大きな関わりを
持っていることも書かれています。
メジャースポーツとサーフィンが
大きくかけ離れている
ことがよく分かります。
でもそれでいいじゃん
と僕は思うけどな~


@@@@


旅ものが好きな方には

The Coral Crown of India

ラキシャドウィープのライトハンド。
桟橋の下でブレイクするこの印象的な波は
すでにご存知の方もいるでしょう。
ジャーナルでもやった?かな?だよね?
その全貌がこの記事で明らかに!

南インド諸島でアクセスは
なかなか面倒らしいけど波は凄そうです。
行ってみたいね。

@@@@@

0 件のコメント:

コメントを投稿