2019年2月26日火曜日

あてにならない波予想 台風2号はどないだ?

とにかく期待したい。
しょぼい波で食いつないでる同志たちよ。あと少しの辛抱だ!珍ぼうじゃないぞ。
台風2号北上中!と言いたいところですが、、、
、、、が、じつは良い知らせと悪い知らせが二つある。
一つは台風が北緯20度の手前で足踏みしそのままフェードダウンしそうだってこと。

二つ目の良い知らせは、小さな南岸低気圧が発生して2/28金あたりにはそれで
湘南も波が上がるってことだ。
つまり台風のうねりは相模湾では期待できないけど、
富士山現象が2/28に起きて良い条件が整えばオーバーヘッドとなるかもしれない。
確率60% かな、くらしな?はいご一緒に!KANA!

遠州灘以西は明日くらいからなら台風スェウルがヒットしそうだけど、2/28の低気圧通過の方がやはり期待できるかな?くらしな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿