2019年11月12日火曜日

あてにならない波予想〜台風まだくるよ?

海水温が高いから
熱低が起きやすいんだな。
でも
この時期の台風は
珍しくはないよ。
右に熱低、左に熱低の卵ができた。
右はどうかな?
日本には影響ない?
20度線越えて発達すると
少しはスゥエルが
届く鴨?
ちょっと反応するね。
たぶん
どう思う?
フィリピン沖の卵が
どうなるか?
どうなるかな〜
赤いラインだと
災害が気になるけど
秋台風〜最終章
クライマックス!
そういえば
あきたけじょうって
いたね〜
昭和生まれ以外の方は
スルーしてください。
@@@
さて、
某リーフブレイクにて
エントリーのための
階段が、ここをホームにする
サーファーやロコによって
新しく設けられました。
定期的に海岸清掃なども
行っております。
東京オリンピックのための
堤防建設にも
反対運動を起こし
阻止することができました。
@@@@
みなさんお疲れさまでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿