2019年12月18日水曜日

あてにならない波予想〜千葉で待ってるわ〜🎵

金曜日つ〜と
明後日だニャ〜。
関東圏の皆さん、
千葉はいかがでしょう〜
沖の小さな低気圧が
東ウネリをジェネレート
しそうです。
1.6m7sec
千葉は反応良いからね〜
大きすぎるか?
ロコなら予測つくけど
僕にはわからにゃい。
北西の風が、まあ
大丈夫かな?
くらしな?
木曜は北東が強すぎで
荒れて〜
翌日は落ち着くという、
そういうときは
良いパターンに
ハマりますね。
サーフィン的に、、
世界共通の
パターンです。
勝浦の潮です。
まあ、
明日の様子で
行くか行かないか
決めましょう〜
ブーツ忘れないようにね。
昨日初ブーツでした。
テイクオフ一発目
コケました〜笑。
でもあったかいぜよ!
@@@@






0 件のコメント:

コメントを投稿