2020年5月18日月曜日

やっぱあてにならない波予想〜昨日の波はダラダラだら〜

地域によっては自粛解除の5/17。
波はあったけど期待ほどでは
なかった。
千葉もショボかったようです。

石廊崎の波高は上がっていましたが、
パワー不足の原因は
潮が長潮で
ダラダラ?
大潮であれば
サイズは小さくても
もっとパキっとした。
波だったと思います。
@@
さて台風一号ですが、
熱低に格下げ!
雲の様子みれば
わかるね。
そーろー系でした。

その結果、台風情報も
上図
となりました。
でも低気圧として
太平洋側を通過しますから、
波は少し上がる鴨ね。
潮も中潮で動くから
ブースターになるかな?
サーフィン自粛の地域では
ローカルたちが我慢してます。
マナーよくモラルを
考えて行動しましょう。
私も地元の
地域エリアだけでの
サーフィンという
個人的な自粛ルールを
守っています。
@@@@













0 件のコメント:

コメントを投稿