2020年7月10日金曜日

あてにならない波予想〜南西風続く〜困ったね

大雨による災害が続いています。
被害に遭われた皆さまには
心よりお悔やみ申しげます。
これからしばらく
前線の影響で
日本全国、地盤がゆるんだ
状態になっています。
崖崩れや地滑りは
思わぬところで発生します。
十分に注意しましょう。
さて、
台風発生しないね〜
なんてのんきなこと
言ってる場合ではないのですが、
サーファーである以上
やはり
災害は嫌だけど
良い波には乗って
ストレス解消したい。
というのが本音であります。
さてさて、台風は無いものの
7/15あたりに
大きめの低気圧が
日本海通過します。
その影響で
南西風が高まります。
西南西になりますから
太平洋側でも
東に向いたポイントは
オフショアの可能性あり。
波もそこそこ
上がりそう。
「すいません、僕、人前に立つと
上がり症で…」
ここで笑ってください。
行ってみる価値ありそう?
なのが、
日本海、若狭湾周辺?
西ウネリ1.4m6sec

オフショアです。
どうすかね〜
高速代+ガス+ちょめちょめ
だれか一緒に
行かないかな〜
佳奈〜
くらしな〜
ここで笑ってください。
@@@









0 件のコメント:

コメントを投稿