2023年5月31日水曜日

あてにならない台風予想〜6/5は確定か?

さすがのウィンディも
予測がつかないようで
サイトを開くたびに
変わっています。
緊急波予想を昨晩
発信したけど、
スルーしてください。
今日波のサイズが
今ひとつなのは前線ブロック
そんなに吹いてないようですが〜
沖はガンガン吹いてるようです。
こうなると前線が切れて、
南が吹き出すまでの
数時間を狙うか…
たぶん明日か明後日に
そういう時間が訪れるかもしれない。
その後は大荒れとなって、
台風が抜けて、
波が残る、風止むという
狙いですね。
安定の南東スウェルだから
決まれば良い波ですよ。
今のところ6/5に
それが起きそうです。
大潮です。
予想がコロコロ変わるから
どうなるか分からないけど〜
半休取っても価値あるくらいの
コンデションになる可能性あり。
やはり
西スゥエルは
良さそうで良くないね。
抜けてからの
南東スウェル
お願いしま〜す。
@@@





 

0 件のコメント:

コメントを投稿