2023年6月11日日曜日

台風情報、波予想、月曜代休届

すでに、
ご存知とは思いますが、
御前崎で頭オーバー、
ということは湘南は
現在(6/11,10:00am)は、
その半分くらいかな?
腰腹くらい?
夕方にはさらに20%アップ…か?
ということは、、
胸肩〜たまに頭
明日休めない人は
夕方セッションを
予定しておこう。
さて、
月曜日は、
仕事をお休みですかね?。
で〜も〜
無理に休まないでイイよ。
仕事に専心してください。
海のことは僕に任してね。
月曜日の波予想
肩頭たまのセット頭オーバーは
確率80%かな〜
あまり大きくならないことを
願った方がいい。
風が一日中良い鴨しれない。
ホームで2ラウンド、
楽しめるね。
火曜日は
TheDayになりそうだけど〜
大きくなりすぎる可能性も有り。
そして、
リーフ集結〜大混雑〜波乗れず〜
となって〜
不完全燃焼…。
それだったら、
月曜日に3ラウンド
も有りかもね。
火曜日はシレッと仕事して、
水曜日の早朝に1ラウンド
という作戦もありかな…
@@
まっ、
今日の夕方から
始まりそうだニャ〜
体力温存
変なことするな〜
マカすっぽん黒酢!
@@@



 

0 件のコメント:

コメントを投稿