2013年12月19日木曜日

12/20,湘南明日はできるかな?かも?

午後になってスゥエルがヒットしはじめた湘南、鎌倉の7マイルも
午後3時くらいには腰腹はありましたね。オフショアで抑えられていたから
ちょっとショートではキツそうでした。
で、明日ですが今夜遅く風が止まりそうです。

あてにならないブイウェザーですが、3時には
ほぼ無風。
潮も朝から下げに入るのでヨサゲなんちゃって
午後のスウェルがなにによる影響なのかがいまいち判りませんが、
千葉沖を抜ける低気圧か、日本海の低気圧によるものか?
いずれにせよ今日午後のスゥエルが残れば、無風、潮下げという
ことで条件は揃ってくるわけです。
風よ止まれ!ウェット干しとけ!





0 件のコメント:

コメントを投稿