2013年12月10日火曜日

ウェット干しとけ!タラレバ波予想

 フラットが続いて波のこと忘れてました。おまけに風邪でゴホゴホ、友人から「波どう?」のメールが来るまで天気図もチェックしてなかった。安静中なので波チェックだけでしたがサイズはしっかりありましたね。ただ風波なのでまとまりにかけましたが、夕方は面もきれいになり、まあええんでないの?くらいですか?タプタプは気になりました?
某所、人いないじゃん!

ツーことで明日12/11も相模湾イーストサイドは残りそうな気配濃厚です。
ですがオフショアが陸から沖に向って拭くときもこうなるんです。
でもでも遠州灘からの風波が入ってくるようにも見えますね。


現在の風21:22pmは
湾内で強いオフが吹いていないのと、遠州の季節風が吹きまくってくれて
ますね。もうちょっと強くなって真西に向きを変えれば「今日は早めに寝ておこう、ウェット乾いたかな?」ぐらいの期待はできそうかな?
とにかくサーフィンしたい人は明日朝チェックの価値ありですね。



でも潮が上げに向うのでタプタプが気になるところですね。


さてどうすっか?


0 件のコメント:

コメントを投稿