2014年1月23日木曜日

マーベリクスインビテーショナル開催決定!





2014年1月22日

1月24日金曜日に開催との発表がされた。

 ボディグローブマーベリクスインビテーショナル、協賛ゴープロのコンテストオーガナイザーは世界最高のビッグウェーブコンテストが1/24/2014にハーフムーンベイのピラーポイントにて確実に開催されると発表。



 予想されるスウェルは最大で40フィートで世界のビッグウェーブサーファーが生死を掛けてこの舞台に挑むことになる。試合のスタートはパシフィック時間で8:00am

 「海上の気象状態で開催の公式発表は今日まで延期されてきた」とコンテスト・ディレクターのジェフ・クラークは語った。「巨大なスウェルと南風が心配だった。選手だけでなく沖に浮かぶボートも危険にさらすためだ」


 またマーベリクスインビテーショナルのオーガナイザーは観客のためにマーベリクス観戦フェスティバルも開催する。7:30am会場、場所はオーシャノホテル&スパにて。

 当日は環境保全と保安のためにピラーポイントに続く道は全て規制される。その代わりにフェスティバルでは巨大HDスクリーンと音楽、食事やショーそしてコンテストの表彰式も行なわれます。観戦のための駐車場はハーフムーンベイの駐車場で、そこからフェスティバル会場へは徒歩で移動。駐車代は地元の青少年クラブへの寄付となります。

 この試合の決勝戦は開催以来初めてユニバーサルスポーツネットワークにて放送されます。(後略、中継するケーブルネットの詳細)
 
 コンテスト全ての生中継は universalsports.com か mavericksinvitational.com
 にてストリームライブします。
 
 ということはライブ中継は日本時間で土曜日の午前1:30スタートかな?


 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿