2014年1月29日水曜日

ケリーが引退?!!!次の目標はなんとボディボード!

 真偽のほどはまだ確かではないが、SURFERTODAY のサイトの発表によると、ケリー・スレーターが来年(2015?)にはWCTを引退して、ビックウェーブボディボードイングツアーに参加すると表明した。The Big Wave Bodyboarding Tour



「ボディボードのツアーに参加するのは二つの理由がある。一つは私の年齢だ、新しい世代と対等に戦うのは難しくなったこと。もう一つは高次元のレベルでまだ試合で戦いたいという気持ちがあることだ。それがサーフボードである必要は無い、ボディボードで垂直の壁をドロップすることは素晴らしい挑戦だと感じている」

 (中略)



 「私は深い尊敬をボディボードとボディーボーダーに抱いている。マイク・スチュワートはマスターだ。素晴らしいウォーターマンたちとプローンスタイルでバレルに入ることに違和感は無いよ」

 ケリーはまたビックウェーブ用のボディボードの開発も計画しているという、そのロゴはフロリダの州旗が用いられる予定。



http://www.surfertoday.com/surfing/8666-kelly-slater-will-pursue-a-big-wave-bodyboarding-career#.UtVbgDx2WQg.facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿