2014年1月29日水曜日

やっぱりMAVは大きかった。マーベリクスインビテーショナル

reference: http://www.surfermag.com


 デカイ波に乗るって究極の選択であります。
サーファーの世界は理屈ではない男の世界。これは万国共通で上手い奴が一番!
それにはなんも言えねえ!さらにデカイ波に乗っちゃう奴には完璧になんも言えねえ!

 
 そんななんも言えねえ奴らが集ってデカイ波を競い合うっていうんだからマーベリクスインビテーショナルは凄い試合なんです。でもライブ中継だけ観ていても実感が湧かなかった人も多いかもしれません。じつは僕もその一人、サイズもマックスを超えているわけでもなし、セットの間隔も長い。早朝で日本のファンはボーっとして観ていただろうし…

 というわけで撮影された写真をサーファー誌から拝借して掲載しました。写真はヤッパ凄いね。


このスケールはまだ経験ありません。ヤッパリ大きかったね!


ハワイアンがガンを持つときはソートー大きいときです。
彼らはなかなかガンを使おうとしません。プライドです。
ハワイ島のシェーン・ドリアンのドロップ。


コルテツで死にかけたグレック・ロングもファイナル進出です。
彼のコルテツでの手記は当ブログに掲載させていただきました。
興味のある方は是非!




この波で試合ツーノもどうよ〜って感じではあります。
みなさん無事でお疲れさまでした。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿